2008年09月18日

キョロちゃんも出番待ち

10月5日(日) 『伊万里お菓子まつり』
キョロちゃんも出番待ち
開催日までお菓子部室でじ~っと
出番を待っている
キョロちゃん


このキョロちゃんはホンモノではありません!

お菓子まつりに遊びに来たチビっ子たちが

記念撮影等に使ってもらえたらいいな~っと、お菓子スタッフの

ハンドメード作品です。

ところが、

『お菓子まつり』当日は、なんと!ホンモノキョロちゃん

みんなに会いに来てくれますよ。

キョロちゃんのストラックアウトゲームも大人気!

うまく入ったら美味しいお菓子がもらえるよ!

10月5日日曜日

チビっ子良い子はみ~んな

伊万里市民図書館にあつまってね!



同じカテゴリー(森永製菓(太一郎翁))の記事画像
森永のダースチョコがもらえますヨ!
森永碑苑 大清掃
完結編
その後・・・
お待たせしました~!
同じカテゴリー(森永製菓(太一郎翁))の記事
 森永のダースチョコがもらえますヨ! (2010-12-16 11:00)
 森永碑苑 大清掃 (2008-07-29 15:45)
 完結編 (2008-07-23 22:51)
 その後・・・ (2008-07-22 14:31)
 お待たせしました~! (2008-07-21 20:09)

Posted by プリン  at 14:22 │Comments(4)森永製菓(太一郎翁)

この記事へのコメント
はじめまして!
とっても楽しい企画みたいで、キョロちゃんもかわいいッ!
行きたくなりました^^;
伊万里かぁ。何とかして!!
ありがとうございました☆
Posted by のりのりマン at 2008年09月18日 14:56
のりのりマンさん!

はじめまして!

ぜひ、遊びに来て下さいね。

きっと楽しめますよ!

図書館も市民の自慢の図書館ですヨ。

ホントに!

お待ちしていますネ!
Posted by プリンプリン at 2008年09月18日 17:27
はじめまして。
すごくステキなイベントですね~
伊万里が森永太一翁のゆかりの地だとは、今まで知りませんでした。
あぁ~ キョロちゃんが大好きなので、すごく行きたいです!!
でも今年は仕事があります・・・(ノ_・。)
来年もキョロちゃん主体のお菓子祭り、この時期にありますよね。
来年は予定を空けて期待してます。
でも、、、あーーーー、参加したい。
Posted by りかぼん at 2008年09月19日 07:48
りかぽんさん!

はじめまして!

ありがとうございます!

文面からして熱烈なキョロちゃんファンだということが…

あぁ~ りかぽんさんみたいな人には

ぜひ来てほしいです。

来て~来て~!!

まつりの継続・・・努力します!!!
Posted by プリンプリン at 2008年09月19日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。