2015年12月08日

民泊・・・初めてのお客様

パソコンが直った!?
いやいやまだ安心は出来ない・・・
恐る恐るキーを打ってみる・・・何とか出来そうな気配・・・

久々のアップです!

先週、九州グリーン・ツーリズム シンポジウム 2015 in 佐賀 が開催された折に、伊万里市では九州各県より80名のお客様を受け入れるとのことで
我が家にも要請がありました。
民泊申請と同時進行です。

初めてのお客様は鹿児島県志布志市で民宿されているプロ中のプロと言える女性4名様 surprise
しかもその中に志布志市ツーリズムの会長様がいらっしゃった shock

私は私なりに伊万里ならではのおもてなしをと思ったが生憎、野菜は何も作ってないし…
よし!ウツワで勝負だ!!
伊万里焼をふんだんに使ったおもてなしに皆さま感激されたようで私も安堵・・・
伊万里焼の素晴らしさに食器棚の中まで写真に収められてました。

当初、玄関に手作りの歓迎タペストリーでお迎えしようと張り切っていたのですが、全室の掃除や寝具の準備に余念が無い私には到底無理でこんなカタチでお迎えすることになってしまいました。
民泊・・・初めてのお客様


何も分からないままの受け入れでなにかとご不便もあったことと思います。
終始、笑顔で過ごして下さり有難うございました。






Posted by プリン  at 12:05 │Comments(2)民泊

この記事へのコメント
お忙しい日々の中、ご接待、大変でした。
志布志の方々にも、いい思い出が出来たことでしょう。
益々のご発展をお祈りします。
Posted by キンタロウ at 2015年12月08日 15:07
キンタロウさん!
有難うございます。

バラのことも少しずつアップ出来ればと思っています。
今後ともお手柔らかに宜しくお願い致します。
Posted by プリンプリン at 2015年12月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。