2015年12月12日

☆ 伊萬里うまか麺 ☆ 大試食会

昨夜は伊万里ブログ村(伊万里まちなか一番館)に参加 happy01
その一番のワケは !? shitaです。
☆ 伊萬里うまか麺 ☆  大試食会

村上村長の貴重な講義の後はお楽しみ試食会!

にんにく麺
食欲をそそるにんにくの香りがたまりません!
牛豚骨味の美味なス-プにシコシコ麺はくせになりそう!なラーメンでした。
☆ 伊萬里うまか麺 ☆  大試食会


うめ麺
梅の香りがほのかに漂ううどんです。
梅を練り込んだ淡いピンク色がきれいな麺は粘りけがあるのにモチモチした食感で、食べた人でないと分からない新鮮なお味です。
暑い夏に冷たく冷やしてつけ麺で食べてみたい気もしました。
☆ 伊萬里うまか麺 ☆  大試食会


黒ごま入り黒米麺
伊万里市川内野特産の黒米を使ったうどんですが、一見おそば!
ところが、ひと度口に入れると黒米特有のモチモチ感の虜に!
そばアレルギーの人にも もってこいの一品です!

☆ 伊萬里うまか麺 ☆  大試食会


三品どれも美味しかったぁ~!

黒米はもちろん小麦粉も地元の佐賀県産なので安心安全!

黒米麺を今年の年越しそばにと思ったのですが、発売は残念ながら来年の1月になるそうです。
詳細はこちら伊萬里うまか麺さんを覘いて下さいな。

最後になりましたが。
田中製麺の皆さまありがとうございました!
そして、ご馳走様でした!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
アンビリーバブルな復活 ⁉︎
頂きモノで漬け物作り・・・
♪ 粋なお歳暮 ♪
ホンダS660でやって来た!
プレミアム商品券最終販売
タオル カラカラのエプロン
同じカテゴリー(日記)の記事
 アンビリーバブルな復活 ⁉︎ (2015-12-25 10:46)
 頂きモノで漬け物作り・・・ (2015-12-15 11:00)
 ♪ 粋なお歳暮 ♪ (2015-12-11 11:00)
 ホンダS660でやって来た! (2015-12-09 11:00)
 プレミアム商品券最終販売 (2015-11-25 12:00)
 タオル カラカラのエプロン (2015-11-20 11:00)

Posted by プリン  at 10:15 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
昨日は美味しく食べてもらえたみたいで良かったです(^-^)v
でもリンゴが俺的には一番美味しかったです(笑)(///ω///)♪
Posted by 田中製麺 お届け君 at 2015年12月12日 11:57
こんにちは。
昨日の田中製麺試食会inブログ村お疲れ様でした。
皆様に好評いただき大変嬉しく思います。
今後もスタッフと共に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します
Posted by 田中製麺田中製麺 at 2015年12月12日 16:34
田中製麺 さま

こちらこそ!
ブログ再開して良かったシアワセをかみしめながら頂きました。
この麺たちでぜひ『 麺や 』をオープンして下さい。
まちなか一番館ではもちろん、伊万里駅の一角に立ち食いでも構いません!
きっと伊万里の名物になりますよ。

リンゴだけの手抜きでごめんなさい!
今日はお菓子じゃないの!?って、がっかりされた方もいらっしゃいましたが・・・(笑)
Posted by プリンプリン at 2015年12月12日 18:16
こんにちは。
田中製麺 宣伝部です。
ブログ村お疲れ様でした。
試食会満足いただき光栄です。
これからも新しいことに
どんどん挑戦して行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
PSリンゴ美味しかったです!!
ごちそうさまでした。
Posted by 田中製麺 宣伝部田中製麺 宣伝部 at 2015年12月13日 12:00
田中製麺 宣伝部 さま

宣伝部さんの活躍が期待されますね。
頑張って下さいね。
Posted by プリンプリン at 2015年12月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。